top of page

BRECってどんなジム?


トレーニングを受ける女性

こんにちは。名古屋市の高岳、久屋大通エリアにあるリラクゼーション&パーソナルトレーニングジムBRECの土方です。


今回はBRECが他のパーソナルジムと何が違うのかについてお話しできればと思います。



1.名古屋市で最も低価格で通えるパーソナルジム!


BRECでは、1回あたり7,000円(税込)と低価格でパーソナルトレーニングを受けることができます。他の名古屋市内のパーソナルジムに入会する場合、通常は2ヶ月分(16回分)のトレーニング費用と入会金で約20万円程度の初期費用がかかります。

しかし、BRECでは入会金が不要で、2ヶ月間(16回)通う場合の費用は12万円かかりません。この費用には、シューズの預かり、ウェアとタオルのレンタル料、お水代が含まれています。初回のトレーニング時には自分のシューズを持参していただき、2回目以降は手ぶらで通うことができるのは、BRECの大きな特徴の1つです。



2.会員様のほぼ100%がトレーニング未経験!


BRECでは、トレーニング未経験者の方がほとんどです。さらに、幅広い年代層の方々(20代〜80代)が通っています。当ジムでは、「体力に自信がない」「腰が痛くて不安」といったお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃいますが、医師からの制限がない限り、どなたでもトレーニング受けていただけます。

1人1人の体力やスキルに合わせてプログラムを作成していますので、キツすぎる追い込みトレーニングや、日常生活に生活に悪影響が出るようなトレーニングは行いません。安心してトレーニングに取り組んでいただけるよう、無理のない範囲で進めていきます。

BRECでは、初めての方でも心地よくトレーニングを始められるよう、経験豊富なトレーナーがサポートいたします。安全かつ効果的な方法でトレーニングを行い、体力向上や健康への取り組みをお手伝いします。



3.知識経験豊富な体育大学出身トレーナーが指導!


BRECのトレーナーは、仙台大学体育学部のフィットネストレーナーコースを卒業し、専門的な知識を学んでいます。卒業後、スポーツクラブに就職し、スタジオレッスンの担当経験があります。その後、丸の内のパーソナルジムで3年間、フリーランスのパーソナルトレーナーとして活動し、年間1000本以上のトレーニング指導を行い経験を積みました。そして、2020年にBRECを高岳、久屋大通エリアにオープンしました。

現在、BRECでは一般の方からアスリートまで、幅広い方々にトレーニング指導を行っています。どのような身体の状態の方でも対応可能ですので、安心してご来店いただければと思います。



最後に


ざっくりですが、BRECはこんなジムです。より多くの方にトレーニングをすること、運動をすることの楽しさを伝えられればと思っておりますので、久屋大通、高岳、丸の内周辺でパーソナルジムを探されている方は、ぜひBRECへお越しください!

閲覧数:17回0件のコメント

Comments


bottom of page